2006年7月28日金曜日

ハマちゃんのマフラー交換

ハマちゃんマフラー交換昨日、ハマちゃんが我が家にやってきました。マフラー交換をするために。
ハーレー買って4ヶ月、よくノーマルのまま走り続けたと思いますがやはり回りに影響されてかされずか交換です。
今回ハマちゃんが購入したのはおなじみモーターステージのブラスマフラー。スラッシュカットです。
サイレンサーのみの交換なんでそれほど大変じゃありません・・・なんて思ってたら、色々あって結局2時間も掛かってしまいました(汗
サウンドは・・・・6mm穴のバッフルといっていましたが結構デカイ音します。多分ボクのよりデカイ。
このときはもっと大きな音でしたけどw

うちの駐輪場は暗くて狭いので深夜に路上に出てやっていたのですが、途中パトカーに「歩道でやってくださ~い」とマイクで言われました。


歩道ならいいのか!?


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はサンキュー。結局、nappinにほぼやって貰った感ですが。音は中々で、気に入っちょります!

    これで今週のラブピが晴れなら文句ナシ・・・なのにな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    話のわかる警察官だね。

    それはぜひともその場で突っ込んでほしかった。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ハマちゃん

    例の針金のところメッキはがれちゃったみたいだけど、バイクは傷が付いてナンボと割り切ってください。・・・・スミマセン責任逃れです(´・ω・`)



    >SAYAっぱ

    時速50km/hで走りながらマイクでいわれたので突っ込んだら無事にすまないか当たり屋と勘違いされて逮捕されるとオモワレ・・・突っ込み違いですなw

    返信削除