2007年3月7日水曜日

メーター修理完了!!


メーター復活1

修理にだしていたメーターが戻ってまいりました。
これでようやく走行距離がわかるようになります。
気分一新、2007年のスタートはジャスト60000キロからです。
まぁことしもちょこっとだけ走っているけどその辺は無視で。
今年の末にこの距離がどこまで進んでいるでしょうか。。。



メーター復活2

ちなみに故障の原因は写真のギアの磨耗でした。
写真では分かりにくいですがかなり磨耗しています。
ワンオフでギアを作り直してもらって完治しました☆

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、よかったやん。これでどれだけ走ったか分かるようになったな。

    これからもカスタムに仰山の諭吉さんが飛んでくな~(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なにより給油タイミングがわかるってのがでかいね。あとどれくらいガソリンのこってんだろうとか心配症のオレにはつらかった~。

    マフラーカスタム終わったらとりあえず諭吉が飛んでいくのも終わりそうや~

    返信削除