2013年2月20日水曜日

w123

なんか押入れに未開封のアマゾンの箱があったため開けてみたら、w123の本が2冊入っていました。






多分年末の大掃除のときに到着してそのまましまい込んでしまったんだと思います。
ちなみに注文したのは去年の夏くらいで、到着までに相当時間がかかりました。
まだ当時は発売前かなんかだったような気がします。
どちらもドイツ語なので、内容が全くわかりませんwww














これらの本を注文したときはw123のワゴンにちょっと興味があったんですよね。
キャンプ行ったりするのにいいかな~と。



CIMG0417

IMG_01471

実際、巷ではw123のワゴンはすごい人気なので、
お値段もクーペやセダンに比べるとかなり割高です。ヘタしたら倍近くするのではないでしょうか。


でも、本を発見した今現在、ワゴンはあまり欲しいとは思っていません。
便利さを考えると荷物が沢山載せられるのは良いのですが、いかんせん営業の人が乗ってる
バンに見えなくもないという形が個人的にイマイチなんです。
なんか実用車すぎるというかね。






逆に今は、クーペにすげー惹かれています。



4

280ce-in-motion2-1248697294710614040

photos_mercedes-benz_e-klasse_123_1980_1

hlboc_123nzmd__cdqhx_


値段も100万前後で安定しているし、もし自家用車を買うならありかな~なんて思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿