2013年1月15日火曜日

北海道旅行 前日

2013年早々、数年ぶりに渡道してきました。
息子が生まれてからは行っていないはずなので、3年ぶりくらいでしょうか。


今回もちろんバイクのわけはなく、飛行機で行ったわけですが、
羽田発6:50とめちゃくちゃ朝早いので、前日に空港近くで一泊することにしました。


そしてせっかくなので、新しくなった羽田空港を見て回ったりしました。










20130103_145536DSCF3009



20130103_145615DSCF3013

息子は飛行機を間近で見るのは初めてなので、興奮してました。
翌日飛行機に乗って悲鳴を上げることになるとはこのときは全く思っていなかったでしょうw













20130103_152421DSCF3022

20130103_155505DSCF3054

20130103_170414DSCF3102


空港はなんか和のイメージが強くでていましたね。











20130103_171935DSCF3120

この日は昼も夜も空港でご飯を食べたのですが、
昼は焼肉を食べ夜はこのすき焼きを食べて、北海道へ辿り着く前に結構な予算を使ってしまいましたw




つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿