2005年5月9日月曜日

連休を終えて

久しぶりの大型連休で、ハーレーを買ってから一番の長距離ツーリング(帰省含む)を実施しめちゃくちゃ有意義に過ごしたGWもついに終了してしまいました。
総走行距離1300kmの代償として顔はサングラスやけでむごい状態になってしまいましたが、今日から心機一転仕事頑張ります。
G.W中は携帯からブログへ書き込みをしようといきこんでいたのですが、結局書き込みしたのは初日の一回だけというなんとも情けない結果に終わってしまったので、再びランキング上昇を目指して書き込んでいきます:-)
でも帰ってきてランキング見たら出発前よりだいぶ順位が上がっていたんですよね。
みんな旅先からの書き込みを期待して覗いてくれていたんですかね。申し訳ないっす(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿