2005年5月21日土曜日

キックバックミーティング

今日いつものバイク仲間のうち横浜に住んでいる友人2人とお酒を飲んでまいりました。全員互いの家までバイクで15分くらいとめちゃくちゃ近所なんですけど3人あつまって飲んだのは初めて。
普段会うときってバイクに乗っているときだからね。

で、先日のジプシースピリットに行ってミーティングの面白さを話したら次回のキックバックミーティングに2人も行くことになりました。
やっぱ人数は多いほうが楽しいはず:-)
最終的にはバイク仲間みんなでいきたいところだけどテント持っている奴なんてほかにはいないのでまだ誘いずらい・・・。
今回は2人のうち一人がハーレーに乗ってて(もう一人はシャドウ)契約時にテントをもらってあるのでそれに2人で入って寝ることになりました。
僕のテントは彼女と僕でいっぱいいっぱいだからね。
で、テント以外は2人とも何も持っていないのでとりあえず銀マットとレスキューシート(シュラフの代わり。結構使えるのよん)だけは買って置くようにいっておきました。

なにはともあれ次回のミーティング楽しくなりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿