2006年9月20日水曜日

ブラザーフッズミーティング'06

ブラザーフッズ







浜名湖を出発した後、151号をひたすら北上して目指すは長野は木曽。思ったよりきつい峠もなく快調なペースで進みます。高速だと30分も走るとかなり疲れるのに、下道は景色がずっと変化し続けるから1時間くらいは平気で走れますね。なんとかみんなのペースにも着いて行けるし(上り坂以外)。

飯田まで下で行った後、時間が結構やばめだったのでそこから高速で一気に伊那へ。本当は駒ヶ根で巨大ソースカツ丼を食べるはずでしたが断念。
風呂行って買出しをして会場に到着したのは18時前くらいでした。到着するや否や、斜め前方に"アレ"が2台も!!
1台は先週も見たぞ!そう、9999さんのでした。もう一台はお連れの方とのこと。翌日しっかり写真を取っておきました。
その直後偶然9999さんにも駐車場でお会いできました☆

さて、ブラザーフッズは今回初参加ですが、会場も雰囲気もかなり良い感じでした。一緒にいったパロ興、ハマちゃんも気に入った様子。こりゃ来年も行かねばですね。

心配された天気も、2日目の朝に雨が降っただけであとはおおむね良好でした。
多分、今年最後となるMTGを十分堪能し、また独身最後の旅も堪能し素晴らしい3日間でした。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちいMTGで、気に入った!!

    来年もいくでぇ。



    クーデター並に今のバイクをカスタムしたい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと気持ちのよいMTGだったね~。

    ��0月にも三河魂があるけど距離的にしんどいかも。。。

    となるとこれが今年最後になるけど今年の締め?には最高のMTGだったね。



    カスタムするのは簡単やで。お金を出す踏ん切りさえつけば!

    冬は寒いから赤ビルでカスタム談義と行こうかね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、nappinさん

    もう、かれこれ、一年以上も、

    こっそりと拝見させて頂いていました



    たまたま、去年の夏、

    その当時付き合っていた彼と、

    群馬へ1泊の旅行をするために、

    何か特別なものを食べたいな~と思ったのがきっかけで、

    Googleで「ニコニコ亭」を検索し、

    nappinさんのサイトにたどり着いたのが始まりでした



    今はもう見れなくなっていますが、

    相方さんとの旅行記が今でも微笑ましいな~と。

    ��独身最後の旅

    と、書かれていたので、

    思わず、コメントを書き込んでしまいました。

    いよいよ、ご結婚されるのですね?

    羨ましい!!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    moussyさんはじめまして。

    一年以上もロムっていただいていたんですね。うれしい限りです。

    しかもニコニコ亭の検索でたどり着いたのもすごいですねw。



    現在HPはお休み中ですが、旅行記は今でも書き続けています。近いうちHPが復活したら楽しんでもらえるとうれしいです☆

    結構グルメネタ豊富だと思いますよ(笑)。

    バイクの旅の基本は旨いものと良い温泉ですからね!



    >いよいよ、ご結婚されるのですね?

    はい、そうです(^^)

    近日中にコチラでもご報告させてもらいます☆

    返信削除