2006年9月2日土曜日

ナイトラーメンラン 元祖まぐろラーメン本店

たれそば 






今週もいってきましたナイトラーメンラン。今回のお目当ては環七沿い板橋にある元祖まぐろラーメン本店というお店。今から4~5年くらい前に一度いったことがあったので久しぶりです。
久しぶりなので定番の醤油ラーメンをと思ったのですがここのたれそば(いわゆる油そば)が結構美味しいとの評判を聞きつけて写真のたれそばを食べました。美味しかったです☆相方は辛子ぶっかけラーメンてのを食べてました。なんか燃えてますけど。。。

さて、今回は軽く走ったりもしていました。

東京タワーまず、パロ興がバイクをショップに修理に出していて、ハマちゃんと横浜を出た後まだラーメン屋の集合時間まで時間があったので東京タワーの前で待ち合わせをしました。東京タワーなんて子供の頃以来なのでちょっと興奮しました。
そのあとラーメン屋に向かうべく17号を北上。途中、巣鴨の商店街に進入しみましたw
そしてラーメンを食べた後は、ドライブスルーがある珍しいスタバに行き(用賀)、深夜1時過ぎまでおしゃべり。さすがに最後ら辺は眠かったですw。
最近はナイトツーばっかでしたが、来週デイトリップ、再来週浜名湖&ブラザーフッズと久しぶりに走りまくるぞー。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさんでした!



    ナイトラーメンのおかげで、これまで以上にラーメンにはまっとる。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    これからもちょくちょく行こうで。

    寒くなるとツーに行く回数も減るから、ナイトランでコンスタントにバイクに火いれよーや。

    でも、寒くなってくるとエンジン始動に手こずるのがしんどいな・・・。

    返信削除