2006年12月4日月曜日

横浜ホットロッドカスタムショー 2006

HRCSパシフィコ横浜で開催されたホットロッドカスタムショーに行ってきました!!
先月のクールブレーカーが微妙な感じだったのでこちらに期待していたのですが、とてもよかったデス!!
色々見て回りましたが、ヒデモのバイクが個人的によかったです。他にもイイナと思ったのはちょいちょいあったのですがショップ名を気にせず写真とってたのでどこのか分かりませんw
あと、会場内でタメさんのメカ談義の書籍を売っていたので即購入。タメさんと一緒に写真を・・・はシャイなボクはお願いしますといえないので会釈だけして帰ってきました(爆)。
その後、本を嫁が読んでクスクス笑っているので???と思っていたら、タメさんの下ネタがツボだったようです(爆)。
2時間くらい会場内を見て回って、駐車場のバイクは見ずに帰宅。

来週はいよいよ忘年会ツーリングですね。
散々雨にやられた今年、最後のツーはどうなるんでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿