2012年11月17日土曜日

ウィーン出張


ウィーン行きチケット

急遽、てわけでもないけど明日からウィーンへ出張へ行ってきます。
今までで最短の1週間。土日はさまないから今回は観光もできないなぁ。
ザッハトルテとヴィーナー・シュニッツェルくらいは食べてみたいけど、ドイツ語読めないヨ!
楽しみにしていた関東スポスタミーティングも犠牲になるし、あまり良いことない出張かも。

でも、ウィーンに行ったぞという自慢はできるようになりますww
お土産は、去年北京で買ってきた人形があまりにもたたかれたので
絶対買ってきませんのであしからず。
土産ってのは自分のために買うのがいいよねやっぱ。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お土産、ワインがええな~(期待)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    買わんゆうてるやんw

    帰国後すばやく我が家へ来れば自分用のお土産が食べられるかもよ(・∀・)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��Nappin、

    馳せ参じまっせ(喜)

    返信削除