2005年5月11日水曜日

ジプシースピリットいきます!!

今週末、長野県の白馬岩岳スキー場ジプシースピリットが開催されますね!!
実は僕はまだミーティングというものに参加したことがないのですが、今回初めて参加しようかと思っています。
そのために彼女にモンベルの最高級シュラフまで買ってあげちゃいました(誕生日プレゼントとしてですが・・・)。
横浜から白馬までは結構な距離ですが、GWにお金を使いすぎた&彼女のシュラフでさらに金欠になったため下道でいく可能性大です(^^;
今回は初めてのミーティングということで、バイク仲間達は誘わず彼女と二人きりで行こうと思っています。
ていうか僕のバイク仲間達テント持っているやついないし・・・。

でも今週めちゃくちゃ仕事が忙しいので場合によってはいけなくなるかも。。。
今日も残業だ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿