2005年5月31日火曜日

焚き火台

92f92d1b.jpg









先日のキックバックミーティングへ行く途中、アウトドア用品を買いに高崎のショップによったのですが、
勢いでスノーピークの焚き火台買ってしまいました。
一緒に行った友人はほとんどアウトドア用品を持っておらず、銀マットとかシュラフとか買っていましたが
夕飯ってどうすんのという話になり、最終的に誘った僕が責任を取らねばとスノーピークの焚き火台を買うことになったのです。
出費が痛いですが、さすがに4人で極小コッヘル&ガスストーブ1台ではカップラーメンくらいしか食べられないので・・・。

このスノーピークの焚き火台、かなり良いです!!
僕はSサイズを買いましたが、4~5人くらいなら十分な大きさです。そして、折りたたむことによって余裕でサドルバックに収まります。
これのおかげで楽しい夜を過ごすことができました。
これからのキャンプでは大いに役立ってくれそうです☆






1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!僕もこれと同じ焚火台(M)を愛用しています。今思うに、Sでもよかったかな~とおもっていたりもして(^^;; 今回焚火台の記事をアップしたので、TBよろしくおねがいします。

    返信削除