2005年11月18日金曜日

夜間用サングラス

08422fcc.jpg










今日は仕事を有給取ったので久しぶりにナップスに行って来ました。そして、透明のサングラスを衝動買いしてきました。
ボクはアンチシールド派で、めったなことではシールドを取り付けないのでいつもサングラスですが、夜間用がないのです。去年まではピンクのサングラスだったので(どんなセンスだ)夜間でも大丈夫だったのだけど、黒いサングラスにしてからというもの夜間走行がかなりしんどくなったのだ。流石にもう限界・・・。
ということで、実を言うとシールドを買いにいったのだ。でも、シールドを色々物色しているうちにやっぱシールドは嫌だなと思ってしまいたまたまサングラスコーナーでいい感じのがあったので購入。DIGESTというメーカーのサングラス。早速試してみたが値段安い割りに結構いい感じ。

最近金使いすぎだなぁ・・・。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あら、、、

    この前、夜はシールドって宣言してたや~ん。

    やっぱサングラスの方がよかったんやな!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    シールドの方が何かと良いとは思うんだけどねぇ。

    それに、シールドよりサングラスの方が安かったしねぇ。

    返信削除