2006年9月19日火曜日

浜名湖ツーリング

浜名湖







連休を利用して、浜名湖に行ってきました。さすがに3連休だけあって16号も東名も結構な賑わいでしたね。
浜名湖まではひたすら高速なので、必死に他の2台についていきましたが、翌日ブラザーフッズに参加するため過積載だったのでなかなかしんどいです。てか、いつも過積載なのでいつもどおりですが(爆)。

各SAすべてで休憩をしながら、4時間くらいかけて浜名湖西ICに到着。降りて鰻を食べに行き、その後中田島砂丘へ。砂丘って行ったことないので砂漠のような感じをイメージしていたのですが、おっきな海岸という感じでした。

その後浜名湖をぐるっと回りながら宿へ。久しぶりの1泊2食付です。
飯食って風呂入ったらとりあえず軽く一杯やりながらみんな転寝。仕事終わりで20時半頃横浜を出発したパロ興が到着する前にみんなダウンしてはパロ興に失礼ということで、到着前に先にダウンしておくことにw。パロ興が到着したあと、一杯やりながら2時過ぎくらいに終身。

そして翌日はちょいと早めの9時くらいに宿を出発してブラザーフッズへ。。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブラザーフッズヘ。。。・・・って!

    それでおしまいですか?(笑)



    それで、そのつづきは?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    続きは明日まで待ってください^^

    おしまいじゃなくちゃんと続きありますよw。

    でもHPのツーレポがメインですのでブログは簡単にしか書きませんが。。。



    HPまだ復活させてないのになにいってんだって感じですが(爆)

    返信削除