2006年9月12日火曜日

DAY TRIP MEETING vol.10

デイトリップ







A-DAYと同じ会場である旧天神山スキー場で行われているデイトリップに初参加してきました。久しぶりにバイクを横に停められるMTGで荷物運びがなくめちゃくちゃ楽でした。天気も良く、色々な方にもお会いでき、いつもの仲間とわいわい騒ぎ、とても楽しいMTGとなりました。


普段より近場で帰りも夕方17時くらいには家に到着したのに、なぜかいつも以上に身体が疲れていて帰って速攻で寝ました。
翌月曜も所用のため会社は有給をとっていたのですが身体がめちゃくちゃ疲れていて用事を済ませるのに四苦八苦。頑張って用事をすませ家でダラダラしてました。

なぜこんなにも疲れているんだろう????
・・・答えはわかってるんです。




ポールダンスに発狂しすぎた(爆)




しっかり最前列で見てました。後から女子達の冷たい目線を感じながら(爆)。

さて、来週は浜名湖ツーに行ってそのままその足でブラザーフッズです!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ!

    次回はぜひステージへ・・・(笑)



    今週は雨っぽいね。

    雨天決行だよね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >次回はぜひステージへ・・・(笑)

    それは独身男子にまかせるわ。

    オレがやったら家庭崩壊してまうわ~。



    雨の中浜名湖ってのも・・・だけど、宿のキャンセル料も掛かるしどうせ今年は雨に降られまくってるから雨天決行でええんでない?

    雨でも鰻は食えるでの。

    返信削除