2007年2月5日月曜日

ナップスへGO!!


vespa222

ベスパのパンクから一夜明けた今朝、早めに起きてタイヤをスペアと交換しました。
ベスパって駆動系とタイヤが直でボルト留めされてるので、車載工具だけでホイールごとはずせちゃいます。
でも初めての作業なのでなんだかんだでタイヤ付け替えに30分くらいかかりました。

で、そのままベスパで出勤し、昼休みに会社のすぐ近くにあるナップスへピットイン。はずしたタイヤを預けてきました。
チューブタイヤかチューブレスかわからなかったのでナップスへ持ってきたのだけれど、案の定チューブタイヤでした。
チューブレスならガソリンスタンドでもやってもらえるのにね。
チューブ交換か修理かでしたがどうせ予備なんで修理にしときました。
しめて1500円。

ちなみに、作業180分待ち。。。
タイヤだけ預けて後で取りに来るから別にいいんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿