2007年2月17日土曜日

今週も弄ってます。


バタフライブ

先週に引き続き今週もバイクを弄っております。
ブレーキランプのスイッチを交換したり、シーズンに備えてすべてのオイルを交換したり。そしてなにより、久しぶりに大きなカスタムをしました。

購入時から付いていたSUキャブと別れをつげ、あらたなキャブを装着です!!何のキャブ?ってのはHPの更新まで秘密(`∀´ハ|

装着してエンジンを掛けてみましたが、始動性はまずまずのようです。
近所を軽く走ってみてプラグを見ると、もうビックリするくらい真っ黒。
ジェットの交換までしなくともいわゆるミクスチャーの調整でなんとかなると思ったので適当に弄って終了。
また後日きちんと調整します。でも、来月あたりマフラーも換える予定だからそれからでもいっかなぁ。


明日は明日で他に弄りたいところがあるのだけど、天気次第だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿