2015年9月4日金曜日

2年

ほったらかしのこのブログも、1年以上ぶりの更新です。
最近はネット自体あまりやっておらず、10年以上前に作ったHPは去年くらいにひっそりと閉鎖しましたw

iphone以外で時々ネット見るときはリビングで MacBook使ってたのですが、液晶が壊れたので久しぶりにiMacを使用。そしたらなんとなくブログでも書いてみるかって気分になった次第です。





表題にある通り、群馬に戻ってきてもうすぐ2年になります。
2年前の9/3が最終面接日だったのですが、まだ2年かというのが正直な所。
仕事が充実しているのかプライベートが充実しているのか群馬と東京じゃ流れる時間が違うのかわかりませんが、まだ2年かというのが正直な感想です。

 また少しづつブログ再開していこうとおもいます。



3 件のコメント:

  1. 若い頃にこのランブレッタを拝見した事があります。
    なのでこちらのブログに辿り着いて妙に懐かしい気持ちになりました。

    また寄らせてもらいますね!

    返信削除
  2. 訪問ありがとうございます。
    この車両の素性はあまり知りませんが、雑誌や大塚愛のジャケットに使われていたようですね。
    購入時ショップからシート無料で張り替えしてくれるとのありがたいお話を受けましたが、
    この車両の雰囲気を壊したくなくそのままにしています。
    今後もスタイルを買えず乗っていきたいと思いますのでぜひまた遊びに来てください。
    現在修理中ですがw
    車両の昔話なんかもあればぜひ。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧な返信ありがとうございました。
      私が貴殿のTVを初めて拝見したのは20数年前だったかと記憶しております。
      場所は当時まだ鐘ヶ淵にあった東京ヴェスパで、ポイント修理で入荷しておりました。
      その頃のオーナーは確か美術講師だと伺った覚えがあります。

      今見てもあの日あの頃のままの素晴らしい車両状態に羨ましい限りです。

      私も現在、39年、72年のビッグツインとLi125SerⅢを所有しております。

      「TV175SerⅡ」実に羨ましいです!
      タマ数も減って欲しいからと買える時代ではなくなってしまいましたね。
      いや~実に羨ましい!

      削除