2015年9月4日金曜日

Flickrの進化

久しぶりにFlickrを見たら色々と機能が追加されていました。

Camera Rollは非常に便利!!


Album単位で見るよりもこっちのほうが時系列がわかりやすいしイイね!
まぁiPhoneでもあるような機能だけど。



そしてMagic Viewってのがなんかすごい。


画像からカテゴリを自動で判別しているみたいです。
これならtagとか別につけなくても見たいカテゴリが見れちゃいますね!!
技術の進化はすごいな〜。


画像サイズを小さくするとなんかボケるので原寸大で表示したけど、すっかり自分もネットに疎くなったもんだ。
仕事ではVMware Horizon入れたりと結構最新のことやってるんですけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿