2005年12月9日金曜日

バンソン チャップス


MCHP














先日書いた冬季ツーリング仕様に向けての中で、あと欲しいのはチャップスくらいと書いていましたが、少し前に買っちゃいました。
正直、防寒としての機能はさほどないと思います。でも、Gパンの上に装着するのでGパンだけとか革パンだけとかに比べればよいかな。本当に寒くなったらGパンの下にブレスサーモとか欲しいところですね。また、気分的にではあるが万が一転倒した際の安全度が増したかなと。
唯一の欠点はその見た目だろうか。気になるほどではないがやはりちょっと恥ずかしい・・・。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    茶ぷすの出番は年明けですな?

    おらも茶ぷす持ってっけど、ヘボイのが見た目で分かるくらいの無名の安物。履くのが恥ずかしったらありゃしない(笑)



    で、nappinさんが恥ずかしいと思う点はどこですかね? ケツ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケツも前もですかね。

    ボクは下に普通のブルージーンズをはいて装着してますが、上も革ジャンで全身ブラックのなかコカンとケツだけが青いっていう色あいが恥ずかしいです。

    ブラックジーンズはけばそうでもないんでしょうけど持っていないのでね~。

    あと、財布やらメディスンバッグやら今までベルトに装着していたものが装着できなくなったのが辛いところです(^^;

    返信削除