2007年4月25日水曜日

貰い事故

先週末のことですが、鎌倉で貰い事故に巻き込まれました。
ボクと仲間2人の計3台で駐車していたところ、そこに車が突っ込んできました。仲間2人のバイクはともに横転しかなりむごい状態。1台は全損の可能性もある程度の被害です。
そんななか、ボクはといえばFフェンダーのフェンダーチップを破損しただけという奇跡的なかすり傷ひとつですみました。ほかの2台と並べて停めていたのにほんと奇跡ですね。
自分のが無事だったからよかった~なんては決して思っていなく、むしろ自分だけ助かって申し訳ないなぁというような感じです、はい。

早くまたみんなでそろって走りに行きたいです。。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6月いっぱいまで無理かなぁ。

    梅雨やから、まぁええねんけど、7月からのMTGには間に合ってほしいなぁ。



    復活したときは、きっとカスタムされてるはずやから楽しみにしといて!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まぁあせってどうにかなるものでもないから、7月の完全復帰めざしてそれまではしっぽりいこうや。



    どんだけカスタムされてるか超楽しみなんだけど。

    ついでにオレも超カスタムしちゃお~

    返信削除