2007年6月19日火曜日

レザークラフト第3弾 デジカメケース


デジカメケース

久しぶりの投稿となりましたが、キックバック以来特にどこもでかけることなくネタとなるようなこともなく過ごしてきましたw
その間、レザークラフトの第3弾としてデジカメケースを作成しました。

今回は初めてCADを使ってデザインしたので、予定通り行けば曲線もきれいにサイズも丁度よくなるはずでしたが、デザインするとき、マージン(実際に縫うと多少小さくなる)を大きくとりすぎてとてつもなくでかくなってしまい、仕方なくリサイズするときにCADデータを縮小プリントアウトするのがめんどくさくてフリーハンドで革を裁断していったら曲線はぐにゃぐにゃになるはサイズはきつきつになるわで大失敗。
今までで最大の失敗さくですよコレは。

でも自分用なので、コレはコレで今後の戒めとして使っていこうと思います。見かけても近くでコイツを見ないでくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿