2007年5月29日火曜日

KICK BACK MEETING 3rd


キックバック

今年で三回目を迎えたキックバックミーティングに今年も参加してきました。

今年の会場はフジロックの会場ともなっている苗場スキー場で、
3回目にしてようやく安住の地を得たような気がします。
会場は、初回の壮大さ、2回目のメイン会場のロケーションに比べれば
いまいちになってしまったというのが第一印象でしたが、
会場選びには相当苦労されていたと思うのでその辺は華麗にスルーです。



ボクらは今回も車での参戦になりましたが、やっぱり車だとストレス溜まりますねぇ。
苗場スキー場までは17号一本道なので道中結構な台数見ましたが、見れば見るほど車なのが悔しいです。
天気も良かったし会場までのルートは走るのにも気持ちいので尚更。。。



会場ではライブなど全くみずにまったりと飯を食いながら色々な人と
ミートしてきました。
極度の2日酔いのためめずらしくお酒はほとんど飲みませんでしたw



来年以降もきっと苗場スキー場でやるんじゃないかなという感じですが、
来年はぜったいバイクで来ます。
というか、多分今回が車で行く最後のミーティングになったかなと思います。
・・・そう願います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿