2007年5月19日土曜日

燃料フィルター

今年に入ってキャブを交換してから、3~4回オーバーフローを起こしているのですが、
最初は油面が高すぎたのだがその後もオーバーフローしたりして、何度も油面調整していたのだけど、どうも異物がフロートバルブに挟まってオーバーフローしていたみたいです。

というのも、先日書いたマフラーのカスタムでショップに預けていたとき、ショップの方が試運転しているときにもオーバーフローが発生したそうで、チェックしてみたらなんか黒い小さな物体が挟まっていたとのこと。
キャブを交換してから急に発生したから油面のことばかり考えていたけど、今度のキャブは異物がはさまりやすいのか???

というわけで、燃料フィルターを取り付けました。
ジプシーの帰り道にナップスに寄って購入。
そして早速取り付け、コックをONにしてみると・・・



燃料フィルター

早速何か詰まってます(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿