2007年5月9日水曜日

GW 岐阜ドライブ 2日目(5/4)

いつもはダントツの1番乗りで朝5時くらいに起床するボクですが、相当疲れがたまっていたのか9時頃まで爆睡。
車の運転って思ってた以上に体力つかうみたいです。ただの移動手段だからかな??




朝の炊飯

先日かったガソリンストーブでご飯を炊きます。
こいつ、かなりの優れもので超とろ火ができるので飯盒が全くこげずにご飯が炊けました!!




朝カレー

炊きたてのご飯と1晩寝かせたカレーのハーモニーは最高です。



さて、朝食の後片付けをして昼前くらいにキャンプ場を後にしたボクらは再び下呂温泉へ。
昨日1200円で3箇所入れる手形を買ったのだがGWはそれが使えないところ続出(#゚Д゚) プンスコ!
なんのための手形やねん!!
なんとか入れるところを見つけて入浴し、昼飯を食った後、北上していきます。

今日の目的は高山市方面へってことだけで宿泊地とかは基本的にノープランだったんだけど、マップルでよさげなキャンプ場を見つけました。
で、高山市内は明日観光することにして途中、るるぶにのっていた精肉店とスーパーへその後キャンプ場へ。


なぜ精肉店によったかって??




飛騨牛ステーキ

飛騨牛を買うため!!




飛騨牛ステーキ2

あぁ・・・もう・・・




飛騨牛ステーキ3

たまらない・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ




飛騨牛焼肉用

焼肉用の肉まで飛騨牛o(*´д`*)oブンブン



お味は・・・・絶句しました。
ボクの稚拙な文章では表現しきれません。まじ衝撃的でした。



・・・そしてここでサプライズが・・・




バースデーケーキ

誕生日おめでとう!!
ケーキありがとうございやした!!




焚き火04

食事のあとは今日も焚き火です。


その後ケーキのローソクをハマちゃんに垂らしたりしながら遊んでまた今夜も焚き火しました。
ボクはやっぱり疲れがたまっているのかこの日も早々に撃沈。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿