2007年5月25日金曜日

早朝ラン

最近全然乗れていないのがかなり自分の中でストレスになって、我慢できずとうとう一人早朝ランを決行してしまいました。
思えば事故ってからまともに走っていなかったんですが、それだけだったらまだしも、ストレスの原因はマフラー交換をしたから。
マフラー交換してから走ったのはショップから帰ってくるまでの10分だけw。どこかカスタムしたら走りたくてウズウズするわけで。。。


というわけで、今朝4時半に起きてみなとみらいを走りました。






ランドマーク

ランドマークタワー前




コスモワールド

コスモワールド前




赤レンガ1

赤レンガ倉庫前




ベイクォーター

ベイクォーター前



新しいマフラーの奏でるサウンドはとても新鮮で、走っていてめちゃくちゃ楽しかった!!
早朝のみなとみらいは車もほとんどいなくてこれまた最高!!



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マジで!?

    相変わらず朝強いな~

    バイクに乗れないと、ストレスが溜まるよな!

    あ=、早くMyバイクも修理が完了しないかな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    道はがら空きだし暗くもないから早朝ラン結構お勧めやで。

    はやく一緒に走りに行きたいな!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わかる。その気持ち。

    まじで、俺も我慢の限界です。

    原チャでもいいから乗りたいくらい。



    とりあえず、ペイント屋見つけた。

    かなり、いい感じのおっちゃんやった。

    しかし、1人でやってやるから、新規受注待ち状態っすわ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございまーす!



    nappinさん走りたい病ですか(´∀` )

    そんなときってありますよね。

    でも僕は朝弱いのでなかなか朝走ったりできません。(笑)



    僕、クラブ作ったんですよ。ツーリング系なんですけど。

    走りたくてもう限界で気が向いたら遊びに来て

    くださいまし。



    http://rideon.aikotoba.jp/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >パロパロ

    やっぱセカンドバイク買ったほうがいいと思うぞ~。街乗り用だとやっぱスクーター系が買い物とかいっても荷物つめるしいいかな。

    ・・・ベスパいいよ(・∀・)ニヤニヤ



    ペイント屋いいとこ見つけたみたいやな。あのローキンがギラギラピンクラメになるかと思うと・・・(・∀・)ニヤニヤ





    >六太郎さん

    最近は慢性的に走りたい病かもしれませんw

    クラブのHP見させてもらいましたが楽しそうですね!!

    都合がついたら是非遊びに行かせてもらいたいです☆

    返信削除