2007年5月11日金曜日

マフラーカスタム


マフラー

ショベルFLHといえば左右2本出しのロケットサイレンサーが王道ですが、ショベルらしい音っていうとボクの中ではドラッグパイプの音なんです。そんなわけでショベルに乗り始めてからずっとカスタムしたかったマフラーをついにカスタムしました!!見た目もサウンドも最高です!!
ついでに事故で損傷したフロントフェンダーも前からフェンダーレスにしたかったのでとっちゃいました。うーんかなりいい感じです☆


せっかくなのでマフラーサウンドを動画とってみたのでyoutubeにアップしてみました。うちのブログじゃ2Mまでなので無理だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿