2007年5月10日木曜日

レザークラフト第2弾 マグライトケース


マグライト

携帯ケース作ってから軽い満足感でその後全くレザークラフトやってなかったのですが、ふと思い立って一日で作り上げました。
今回は簡単なつくりだから型作らずいきなり革を断裁していこう~☆
・・・みたいな感じでやったらちょっと納得のいかないくらい雑なつくりになってしまいましたorz
やっぱりきちんとイメージを形にしてから作らないとだめですね。
ちなみにTV見ながら2時間くらいで完成しました。


マグライトと携帯ケース

ところで、この前作った携帯ケース、数日間日焼けさせたあとGWで使っただけなんですが、なにこの色の変化Σ(゚Д゚;エーッ!
もう2年くらい使っている某有名店のレザー商品よりもいい焼け方しているんですけど。
普通のところじゃ(多分)売っていない特別な革で値段も良い値段するけど、自己満のためにと投資してよかった~☆
これからどう変化していくのか楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿