2013年5月27日月曜日

A-DAY

家族でA-DAYに行って来ました。A-DAYへ行くのは7年ぶりくらいかな。

特に狙ってるパーツがあるわけでもないので、入場待ちを避けるように10時くらいに到着するように行きましたが、それでも車は入場待ちでした。20分くらいかな。









20130526_104358DSCF4517

会場では色々パーツ売っていましたが、息子のキャップだけかってあとは適当に見て終わりましたw











20130526_112946DSCF4518


20130526_113354DSCF4521


20130526_113750DSCF4522

以前乗っていた81ヘリテイジを会場内で3台見ました。
総生産台数700ちょいくらいだったと思いますが、何台現存し、何台日本にいるのでしょうかね。
昔ブリージーなんかでもみたことあるので、結構ありそうな気がします。







20130526_114959DSCF4532

20130526_115319DSCF4538

20130526_114752DSCF4525


20130526_114922DSCF4527

20130526_114656DSCF4523

20130526_115015DSCF4534

今回はインディアンも結構来ていました。首都圏では乗っている人がそこそこいるのでしょうね。
ただしスカウトは1台もいませんでした。













20130526_115533DSCF4539

そしてBarntiqueのみなさんも。
自分もバイクで行きたかったな~





会場見てバイク見て多分2時間くらいで撤収しましたが、息子がバイク見るのが好きなのでよい
家族サービスができましたw

でも、家族がいるとしょうがないですが、やっぱこういうイベントはバイクで行くのが楽しいですよね。
会場につくまでの道中が一番楽しいというかね。
中央道でA-DAYに向かってるであろうハーレーを何台も見ましたが、SAでの休憩など見てるとやはり楽しそうでしたね。


夏のムーンスワップミートはバイクで行きますかね。



2 件のコメント:

  1. 意外とインディアンいるんですね~。あ、でもどこかで見たような車両が多い…。やっぱマイナーですね(笑)

    返信削除
  2. >すぷさん
    インディアンブームとか来たらちょっと萎えちゃうかもしれないので、
    できればマイナーのままでいてほしいところですw

    返信削除