2005年12月31日土曜日

2005 総括

いよいよ今年もあとわずかとなってしまいました。本当にあっという間の一年でした。今年最後の投稿として、今年を振り返ってみようと思います。

まず、今年は本当に色々なところへ走りに行きました。西伊豆から始まりGWは仙台まで、そして夏はライダー憧れの地北海道へ。高速タンデム解禁のおかげでより遠くにいけるようになり、様々な場所で色々な景色と出会い感動し、特に北海道では一生忘れることのできない貴重な時間をすごせました。
また、MTGも初めての参加でした。何千台と集まったハーレーに圧倒され、会場へ向かうまで何度も繰り返されるピースサインに自然と笑みがこぼれ、気のおける仲間と火を囲んでライブの音楽をBGMに何時間も飲み明かす。。。ハーレーに乗ってて本当に良かったと実感しました。


また、ボクのサイトも立ち上げたのは今年でした。なんかもっとだいぶ前からあったような気がしましたが・・・。無理といわれていたTCでの3拍子も、今ではメジャーなカスタムになったのかなと思います。少しはみなさんのお役に立てたでしょうか。このサイトのおかげで多くの方と話しをすることができたのも収穫でした。ほんと色々な出会いがありました。
そして出会いがあれば当然別れもあります。HPがリニューアルオープンするまで隠し通そうと思っていましたが、今年を振り返るなかでどうしてもはずせないため先だししてしまいますが、去年、そして今年一年一緒に色々走ってくれたヘリテイジを手放してしまいました。一年半という短い間しか乗ってあげられませんでしたが、本当に色々な思い出をありがとう。
ごく一部の方はすでに知っていますが、バイクを降りたのではなく乗り換えです。HPのリニューアルも、モチベーションの低下による更新頻度の下がりというのが一番にありますが、バイクを乗り換えたこともおおきな要因です。また、当初HPリニューアルまでは完全に秘密にしておきたかったため、乗り換えたことをごまかす発言を何人かの方してしまいましたが、被害にあわれた方にはこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
最後に、今年も一年ボク自身を含め一緒に走る仲間が誰一人バイクを降りることなく、また誰一人怪我をするような事故にあうこともなく無事にすごせたことを素直に喜びたいと思います。素敵な仲間がいる自分は幸せものだと実感しています。そういえば、今年はバイク乗り換えた人結構いましたね。
来年はどんな年になるかわかりませんが、来年のこの時期にまた同じようなことを言える一年であればと思います。
それではよいお年を・・・。


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同感同感☆彡

    来年もみんなそろって、無事で走れるといいねぇ。

    また一年よろしく!

    返信削除