2005年12月9日金曜日

HP閉鎖

先日、突然ですがHPを閉鎖しちゃいました。
理由は色々あるのですが、一番大きな理由は今の状態であのサイトをそのまま続けていくモチベーションがなくなってしまったということ。ツーレポなんかもまだ溜まってるし、みんながビックリするようなサプライズなんかもあるのに(一部の人は知っていますが)、それらをサイトに更新しようとする時間が作れない。いや、正確には時間を作ろうとしない自分がいる。飽きてきたというのもあるだろうし、諸事情から今のままではやっていけない、一度抜本的にサイトを作り直さなければと思うようになったのである。
そして、サイトのリニューアルをすべく今のサイトは閉鎖したのです。
もちろん、今のサイトは今のサイトでずっとアップしておいて、ある日突然リニューアル版をアップするという方法も考えたけれども、そのような状況だと現状に甘えてなかなかリニューアル作業が進まない。現に、リニューアル作業はもう1ヶ月くらい前から進めているのに全然進んでいない。また、自分の中でどうしても区切りをつけたかったというのも理由である。

ただ、自分の勝手な理由で突然HPを閉鎖してしまったことで色々な方々に迷惑をかけているかもしれない。ゴメンナサイ。
何はともあれ、Blogだけはこのまま続けていきます。Blogまで辞めてしまうと復活する気力がなくなってしまいそうで・・・。
というわけでリニューアルオープンまでの間はこのBlogでボクの生存を確かめてくださいw。






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おー、メインサイト閉めたんですねー。

    ま、それはnappinさんの考えなのでOKだとおもいますが、しいて言うなら三拍子の所だけ残しておいてあげたら親切かも。



    いや、勝手なこと言って申し訳ないです。

    リニューアル楽しみにお待ちしておりマース!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かにそれは最後までどうしようか悩んだところなんですよね。

    まぁ色々考えた末のことなのでこればっかりはすみませんとしかいいようがありませんが(^^;

    今はマップ云々を紹介しているサイトも増えてきたと思うのでボクなんかのサイトがなくても情報には困らないと思いますしね:-)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めましてUFHです、Takashi4さんのホームページから

    こちらに来るようになりました、nappinさんとTakashi4さん

    の御蔭で、私もツイン テック モジュウルを扱えるようになりまし

    たまだ完全ではありませんが(まだモジュウル暦3日デス)、お二方

    の ご苦労がなければ私などはモジュウルを使う事などは出来なかっ

    たと思います、ありがとう御座いました。!(^^)!



     お蔭様で我がローキンカスタムもいい音にちかずきつつあります、

    私もカミサンを後ろに乗せて走っています(我が家のカミサンもかなり

    天然です)機会があれば御いっしよに走らせて下さい。



    ホームページ再開楽しみにしています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >UFHさん

    ご自分の愛車が理想の音に近づいていくっていい気分ですよね!!

    同じタンデムライダー同士これからも宜しくです!!

    返信削除