2005年12月26日月曜日

忘年会@会社

今日は部署の忘年会&中国から研修にやってきていたエンジニアの送別会をやってきました。
ボクの部署はボクが一番下っ端で次に若い人が39才と一回り以上年が離れているため、同じ20代の中国人達とは仲良くさせてもらいました。
彼らのおかげで英語もだいぶ上達・・・もとい英語を話す"度胸"が鍛えられました。彼らもボクが教えた数々のエロ日本語を祖国に戻って思う存分使ってくれることでしょう(笑)。
来年はボクが北京へ行く可能性が非常に高くなってしまいましたが、全力を尽くして北京行きを阻止し、来年も日本でバイクに乗っていたいものです。
その前にUAE行きも阻止しなくては・・・。海外出張なんて英語ができない人間にとっては地獄ですからね。

今年もあとわずかですがみなさんがんばっていきまっしょい☆





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まじ?北京?

    それは出世なのか、左遷なのか・・。

    たとえ出世でも私だったらうれしくないけど。

    nappinがいなくなったら寂しくなるね。是非全力を尽くして阻止してください。(超自己中発言だが)



    リンク貼らしてもらいました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コラコラ、勝手に左遷しないでください。

    あくまでも出張だから、長くても1ヶ月くらいじゃん。

    まぁ行かくてすむように仕事進めているから大丈夫じゃないかと・・・。

    返信削除