2007年4月5日木曜日

第5回 関東スポスタミーティング

去年に引き続き今年も行ってきました川崎マリエン。
本当は出張のためいけないはずだったのでが雨で1週間順延になったためいくことができました!!

今年は告知を控えたとのことで去年ほどの台数はありませんでしたが、
これでもかとばかりのスポを見てきました。印象としては新型のスポスタが多かったかな。


そんな中、マイベストだったのが↓↓


2007スポミー

色といいスタイルといいまじかっこいい!!
走っているすがたもよかったです。


わずか2時間だけのスポスタMTGですが、とても内容の濃い2時間でした。
この日は天気もよかったのでその後本牧のムーンカフェまで軽く走って
ご飯食べて帰ってきました。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。

    http://ripara.net/

    Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。

    ��宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ

    返信削除