2007年4月16日月曜日

8th DRAGON WAVE 2000

今年1発目のミーティングとして、秩父で開催されたドラゴンウェーブに行ってきました。心配された天気もなんのその、まるで夏ちゃうかってくらいの晴天と高温で(夜は寒かったけど)すばらしい2日間を過ごすことができました。




キャンプサイト

メイン会場はプールサイドのコンクリートの上にテントを張るのでサクラも見れる第二会場へ行ったのですが、時刻12時過ぎにしてもうすでにほぼ満杯状態でした。本気でよい場所をとるためには10時までには到着しないと厳しいっぽいです。




サクラ2

秩父ではサクラが満開チョイ過ぎくらいで綺麗でした。ボクらのサイトはサクラの木の下だったので花見もかねて夜の宴会にも花が咲きました。




ランタンの威力

今回から初導入のガソリンランタンは思った以上の効果を発揮しました。
30年も前のランタンなのに明るさもすごいです。今までテーブルランタンのみだったボクらのサイトが一段階明るくなりました。



関東一発目のメガミーティングということで人もすごかったですが、都心からも近いのでまた来年も行きます。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ランタンいい買い物したな。



    今週か今月かわからんけど、MONOマガジンの表紙に同じようなランタンがドアップで載ってたで!興味があれば見てみて!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    えっ、HOMOマガジン??

    そんなところにドアップで載っているなんてきっとそれは使い道が違うぞ(爆)。



    ランタンの次はストーブもガソリンにしたいなぁ。

    返信削除