2006年5月10日水曜日

GW 紀伊・四国ツーリング




さぬきうどん道後海カルスト闘犬竜馬nightplay

ブリージーをかわきりに、そのまま紀伊半島、四国とGW1週間丸々かけて走ってまいりました。今年のGWは天気に恵まれ(去年も天気良かったけど)、雨に降られたのは淡路島で就寝した後から起床するまでのみというすばらしい奇跡!!
仲間と走りに行くときは長くても2泊までだったので今回の7泊8日ツーリングは過去最高です。団体行動ゆえスケジュール通りに行動するのは無理があり紀伊半島はひたすら走るのみでさらに予定していた山陰方面へはいけず、四国でも見逃した観光スポットは色々ありました。しかし予定通り行かないことが予定通りなので問題ありません(爆)。一度で全部堪能しちゃったらまた来ようって気持ちにならないしね。なにはともあれ仲間たちとすごした8日間はこの先もずっと心に残る大切な思い出になるでしょう。みんな独身の今だからこそできる所業でしょうし。

今回行きは横浜~関ヶ原まで、帰りは奈良(三重?)~横浜までと結構辛そうなスケジュールでしたが、意外や意外全然近く感じた&辛くありませんでした。帰りなんかはバイクと身体はもう満身創痍だったのだけれど精神的にに全然余裕状態☆
心地よい振動と鼓動でずっと頭がとろけそうになりながら走っているからいつの間にか到着してしまうんですかねww
スピードの代わりに手に入れたものはボクにとってはとても大きなものだったようです。その分みんなのペースについていけず迷惑もかけました。申し訳ない。
なにはともあれ、今年は遠くに行こう、そう思わせてくれる旅でした☆

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいな~ロングのツーリング!

    羨ましいですね~



    四国は唯一走ったことないので、今度行ってみたいですね~



    お疲れ様でした。



    トラブルはなかったんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なぬ!?ということは四国以外は制覇しているってことですか!?すごい。



    テールランプが切れたりガソリンホースに亀裂が入ってガスが駄々漏れしたり振動でボルトが吹っ飛んでったり・・・等々ありましたけど全部トラブルのうちには入らないようなものばかりですね。

    最初から最後まで元気よく走ってくれました☆



    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    九州は車でした。。。ごめんなさい。

    いつか時間があったら四国、九州を一気に回る予定です!(希望かも)



    ガンガン走れるショベルいいですね~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ボクも時間があればそれこそ日本一周ツーリングとかしてみたいですが多分隠居するまでは無理です(涙)

    でも来年のGWは九州を走ろうかと思っています!!



    ちゃんと整備されたショベルなら全然ガンガン走れますよ☆スピードはでないですが(爆)

    返信削除