2006年5月24日水曜日

KICK BACK MEETING 2nd

KICK BACK



いよいよキックバックが間近に迫ってきましたね!!直前で会場が変更になりましたが21世紀の森は熊が出没するくらいの山奥なので多少騒いでも問題ないですねw
そういえば昔はドリフト族の友達に連れられて夜な夜な21世紀の森に出かけていってました。あそこの駐車場はドリフトの練習に最適だったみたいで、週末なんかはドリフト族だらけのときもありました。今はどうなったんだろ??

さて、今のところ天気は最悪っぽいですが、雨ニモマケズ風ニモマケズってのが今年のモットーなので多分頑張っていきます。実家が沼田ICから車で5分と超地元なのでどっちかというと帰省するよーな感じなんですけどねww

ちなみに去年はこんな感じでした。クリック
イージーライダースのイベントも重なっていたので国産アメリカンもたくさんいました。今年も重ねてるみたいですね。アメリカンライダーはぜひぜひ群馬・沼田へ☆

そしてボクの地元にたくさんお金を落としていってくださいwwww






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年はモツ煮喰うぜ~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    去年の雪辱を!!やな。ニコニコ亭も一年ぶりに行きたいけどな。

    天気が心配だけどタープもあるしどうしようもなくなったらオレのばーちゃん家(無人)に非難もできるから心配はないやろ。



    あ、チケットよろしくね。うちは2枚確保お願いします。全員分で4枚か?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    チケットよろしく!



    マジ、雨かんべん。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    マジ雨っぽいぞ!!

    でもいっちゃうぞー!!

    返信削除