2006年5月31日水曜日

No title

KICK_BACK_STAGE







いってきましたキックバック!!数日前からの予報どおり出発時から雨にやられてしまいましたが、節目節目でやんでてほしいときにうまく雨がやんでくれて十分楽しむことができました☆
会場はこんな感じでした。実はボクここがテントサイトになるのだと思っていたのですがテントサイトは雑木林の中・・・。これはちょっと残念でした。。。
今回の会場から数百メートルのところにボクのばーちゃん家があるので(もう誰もすんでないけど)そこから蒔をいただいてきました。そのおかげで夜は焚き火を満喫。蒔は本当に気持ちいいです。煙のにおいがいたるところについちゃうけど・・・。

今回ところどころ雨にやられてしまったけど、その分記憶に残るミーティングになったんじゃないかと思う。500円の長靴のありがたみをここまで感じたのは初めてだったぞ!
そして、雨の予報の中一度も中止しようなんていわず逆にテンションをあげていき当日も雨なんか関係ねーと一緒に爆走していたパロ興とハマちゃんに敬意を表したい。

次は飛騨高山に行くで!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな雰囲気だったんですか。

    自然の中って感じですね!

    さすがは群馬☆



    ショベルの調子もばっちりでしたか?!

    雨でも長距離でもガンガン行けるようですね。



    飛騨チョッパーですね。

    楽しんじゃって下さいww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    雨の中のキャンプは、長靴がスゲー役にたったよな。買ってよかった。



    しかし、格好が良いとは言い難いが、快適さと比較すると長靴に軍配があがりますな。



    雨降ったけど、思い出に残るミーティングでした。



    雨といえば、去年のLOVE&PEACEが一番やな。

    返信削除