2006年5月10日水曜日

13th BREEZY MTG

BREEZY_1







予告していた通り、ブリージーに行ってきました!!tribalさんにはお会いできませんでしたがターミーさんとはお会いすることができ、短い時間でしたが一緒にお酒も飲めました☆東京から関ヶ原までは思っていたよりも近かったですね~。明るいうちに関ヶ原近郊に到着していましたが買出しやらお風呂やら行っていたら到着してスグに日没・・・。到着が遅かったためテントがメイン会場には張れずひっそりとした場所へ追いやられたのがちょっと残念。それでも普段あまり見ることのないナンバーのバイクをたくさんみてテンション盛り上がりでした!




相当カスタムされたバイクも一杯ありましたが、ボクが一番目にとまったのはこれ
この色とレインボーのデカール、どちらもめちゃくちゃ好きなんです!!
テンションがあがったボクはそのまま人様の鉄?馬にまたがり一人試乗会してしまいました!!
最近MTGに行ってもあまりMTGを堪能することなく普通にキャンプしているだけみたいな感じなので今回はライブやイベント色々楽しもうと思ったのだけれど、結局いつもどおりでした(爆)。
それと、今回横浜から一気に関ヶ原まで行きましたけど、いや~思ってたより近いですね☆今後、中部・関西方面のMTGに参加する意欲がわいてきました。遠いので目的もなく行く意欲がわかないしMTGのためだけに一緒に中部・関西まで行ってくれる人も中々いなそうなので中部・関西方面の方どなたか誘ってください!!あなたに会いに逝きます(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿