2006年4月25日火曜日

GWツーリング

いよいよ今週末からGWですね!!みなさんはどこへ行くのでしょうか?
ボクは仲間と西へ向かいます。4/29~5/6までフルに走りまくります。昨日GWは有給で休むって上司にもいっといたしバッチリです!
実はボク、バイクでは静岡より西に行ったことありません。この年で嬉し恥ずかし初体験です。

さて、ルートですが、まず初日の4/29は関ヶ原で開催されるBREEZY MTGに参加する予定です。西のミーティングなんてなかなかいけるものではないのでかなり楽しみです☆

GW中は他にもけっこうMTGをやっているみたいですがさすがにMTG中心で走るわけにも行かないので(一人だったらそうしてるかもしれないけど)、その後は紀伊半島を回って山陰に行き、日本海沿いを走った後しまなみ海道から四国に渡って四国を走るという、結構西を満喫できそうなルートで走ります。でも約1週間あるとはいえ結構ハードそうです。大丈夫かMyバイク・・・。
そして基本的にテント泊なのだが大丈夫か寒さは・・・。横浜でさえ夜中はまだ普通に寒いし・・・。まぁ気合だすね。


すでにGWモードで仕事する気力がないので仕事中にこの記事を書いているんですけど、そしたらたったいま上司が呼ぶ声が・・・・・・

「もしかしたらGW明けの8日にマレーシアに飛んでもらうことになるかもしれないからそしたらGW中に電話するね。」

うぁああああああああああああああああああああああああああ

旅先で携帯の充電がなくなってもいいようにシガーソケット取り付けたけど、充電なくなったら充電するのよそう・・・


7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マレーシアでも走ってきて下さ~ぃ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    天気予報見た?

    Breezyは確実に降られるぞ。

    悲惨なスタートやなー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >naruさん

    そんな殺生な~(爆)

    でも、クアラルンプールにはハードロックカフェがあって平日夜とか休日は結構なハーレーが来てるんですよね。

    でも怖くて後ろ乗せてよなんていえませんけどw



    >SAYAっぱ

    あれくらいの降水確率なら大丈夫!!

    雨降ってもタープもあるし平気!!



    ・・・と今からモチベーションあげてきましょうw

    日曜からはなんとか大丈夫そうだね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おっと、こっち来られるんですね~!

    オイラも、体調次第ですが、

    29日はブリージーを覗こうと思ってます。

    ターミーさんが出店の店番するそうなので、

    そこでお会い出来るかもしれませんね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Tribalさん

    そうです。関西初上陸っす☆

    ブリージーでお会いできたらうれしいっすね☆

    心配していた天気も大丈夫なようで今から楽しみです♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ!

    楽しかったねぇ。そしてあっという間の1週間だったね。全部晴れたし!

    ・・・明日から会社だなんて信じたくない。



    ところでマレーシア行きは大丈夫だったの?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    マレーシアはまだどうなるかわかりましぇーん。

    どうせ行くなら日本が梅雨のときに・・・

    返信削除