2007年1月28日日曜日

2007年ファーストラン!!@三浦半島

miura


というわけで行ってきました三浦半島。
本当は三浦半島一周の予定でしたが、バイクのエンジンに火が入ったことで満足してしまい結局観音崎まで行って帰ってくるだけでした。正味4時間くらいですかね。
1ヶ月半ぶりのハーレーは、最初ははいつも乗ってるベスパとの違和感を感じましたが(何度か左ハンドルをまわしてましたw)、しばらく乗っていると段々思い出してきて、ほんと短い距離のランでしたがとても楽しかったです。

出発するときは天気良かったのに観音崎についたころには曇り空になり、帰りは結構な寒さでした。
はやく本格的なバイクシーズンがきてほしいものです。

とりあえず、帰ったらすぐにバッテリーのマイナスを
はずしておきましたwww
次に走るのはいつになるか・・・

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいねぇ~

    バイク修理中で・・・・。



    なんか、やっと 修理終わったようで、来週あたりに取りにいけそうかと・・・。



    早くキャンプがして~よぉ。

    ストレスがたまるわぁぁ。



    とりあえず、来週飲み会で!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    次こそきちんと直ってるとええなぁ。



    MTGシーズン入る前の3月くらいにキャンプでもしたいねー。

    返信削除