2007年1月27日土曜日

バッテリー上がり


hama

明日三浦へ散歩する約束をしたハマちゃんでしたが、数時間後、

「バッテリーが・・・・逝ってる」

なんてメールを送ってきましたw
さらに、バッテリーをはずす工具がないので
あったら貸して欲しいとのこと。

というわけでハマちゃん宅へ救助に出動し、到着するやいなやバッテリーをはずそうとしてみましたが、ダイナのバッテリーってあんな付きかたしてるんですね。バッテリーカバーとか力ずくではずしてしまったんですけどw。まさか土台を動かしてバッテリーをはずすとは。2人で悩んじゃいましたよ。

ついでに充電器も持って言ったので充電もOKだと思いますが、明日来れるでしょうかw。出勤料として夕飯おごってもらい、さらにブログのネタにまでさせてもらって、さらにさらに妹の寝顔まで見せてくれてかえってありがとう。いやまじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿