2007年1月7日日曜日

SUキャブ カジリ

カジリ1
カジリ2
















忘年ツーリングの時キャブの調子が悪くなって応急手当をして帰ってきましたが、先日ばらしてみると見事にサビサビになってました。SUキャブの最大の弱点のひとつであるカジリが発生して、その場で応急処置をして帰ってきて、そのまま1ヶ月放置したからサビまでこんなにでてきちゃったんでしょうね。

サンドペーパーで削らなきゃかななんて思ったらマザーズのポリッシュだけで見事きれいになってくれました。

ほんとはエンジンかけて軽く走ってみなきゃなんですが、寒いのでやりませんでしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿