2007年1月12日金曜日

横浜勤務

日産スタジアム
田園



富士

2年弱の大磯勤務を経て、今年から横浜オフィスへ勤務になりました。
家からはベスパで、下道15分第三京浜経由で10分、チャリ(クロスバイク)で35分という好立地。



通勤手当てをすべてバイクカスタムに当てるべくチャリで通ってます。

この辺って日産スタジアムなんかあるくせに意外とに田舎ルックなところがあって、
その雰囲気がなんか青春時代を思い出させてチャリに乗りながら気持ちまで癒されてきます。


渋谷私服勤務だからという理由で会社を決めたボクにとって4年後にまさかこんな生活になっているとは思いもしませんでしたが、
満員電車と人混みにもまれて通勤するより季節の香りを風邪を感じながらのんびりと通勤できるこっちのほうが性にあっている気がします。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    環境のいい所ですね~~~☆



    通勤が楽しめそうですね♪



    私は現在、家から歩いて3分の所に通ってます・・・



    それに、職場は地下だし・・・



    季節なんて知ったこっちゃ無い環境です(;_;)



    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    電車通勤じゃなくなるだけでもかなり通勤が楽になります☆

    家から徒歩3分なんて理想的じゃないですか!!

    通勤で季節を感じられなくても、バイクで感じてるじゃないっすかぁ(・∀・)

    返信削除