2013年10月14日月曜日

前橋祭り

DSCF4816

3連休初日は前橋祭りに行ってきました!!
家は前橋駅の南側なので、北側へ行くのは初めてです。
高校の頃洋服買いにきた記憶がなくもないですが、すっかり忘れてますw










DSCF4817


DSCF4821


DSCF4822


DSCF4823


DSCF4824


DSCF4833

はじまってすぐのお昼くらいに行ったのですが、すでに結構人がいました。
















DSCF4827


DSCF4829


DSCF4831


DSCF4832


DSCF4838


DSCF4839

息子もようやく輪を投げたり拳銃うったりできるようになったので、露天でおおはしゃぎ。
とくに鉄砲大好きなので射的にはすごく満足していました。なにもとれなかったけどw









DSCF4836

テンションあがりすぎておかしくなってますwww











DSCF4846

群馬といえば!の焼きまんじゅうももちろんあります。
沼田では味噌まんじゅうって呼んでた気がしますが、群馬一般では焼きまんじゅうです。
食べたかったのですが直前にお好み焼きを食べてしまったので断念。
前橋でおいしい焼きまんじゅうの店ありませんかね?











DSCF4848

焼きまんじゅうの向かいに、エイプショップを発見。
群馬にもあるんですね〜。

エイプはいまや中国人向けのブランドじゃね?ってくらい原宿のショップは中国人ばかりですが、
裏原ブームの頃好きだったブランドなので、いまでも好きなんですよね。あまり買うことはありませんがww


そんななか、エイプ製のストライダー発見!!
値段も普通のストライダーと変わらないし普通のと違ってブレーキもついているってことで、衝動買いしてしまいましたwww

配送するのもなんなので、もってかえることにしたら、現品限りだったので箱とは別にこの自転車を運ぶことになり、
祭りを切り上げてかえってきてしまいました。
チャリで運ぶのは大変だったw






そんなわけで、予想以上に早く帰ることになってしまったため山車とか神輿はみれなかったのですが、
結構楽しめました。

次は正月休みにまた祭りがあるみたいなので、いってみようと思います。











2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!またきて下さい。

    返信削除