2014年3月2日日曜日

6ヶ月

はやいもので、3月に入り、前橋に引っ越してきてから6ヶ月目を迎えました。
最初の1ヶ月は仕事を始める前だったので時間的にも精神的にも余裕があったのですが、
仕事が始まってからはあっという間に過ぎてしまった感があります。




バイクもたくさん乗ろうと思っていたのですが、休日はボクが出かけてしまうと、
車を運転できない嫁さん&子供はけやき以外でかけるところがないので、
家族優先でなかなか走れていません。

インディアンで最後に走ったのは昨年のこの時だと思います。
(Mr.OLDMANさんのブログより拝借しました。)













今年に入ってからも、年始はなにかと忙しく、また、家族サービス優先でした。

息子に雪をみせてやりたいということで、スキー場までいったりもしました。



このときは水上の水上高原スキー場へいったのですが、思った以上に奥地で、
山道に入ってからはスリップしまくりでかなりビビリましたw

一応スタッドレスははいているのですが、FR車なのではんぱなく滑りました。
次行くときはチェーンも携行しなければですね。

息子は雪で遊べて満足そうでした。



しかしまぁ、 わざわざスキー場なんか行かなくても、前橋で十分でした。
えぇ、あの大雪です。












つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿