2005年6月6日月曜日

【連載】欲しいパーツ 第6話 ~ アレンネス・ダッシュカバー編 ~

先日、とある場所で全身アレンネスパーツで固められたエボを見ました。そのかっこよさに一発でやられてしまい、自宅に帰るなり速攻でネス製のパーツを調べてみました。・・・・高すぎ。
たとえ個人輸入で手に入れたとしても、ビックリするくらいお高いです。とてもじゃないけど一介のサラリーマンである僕にはバイクをネスパーツで固めるなんてことできません。
あのエボに乗っていた人はどんだけ金持ちなんじゃ!!確かにお金もってそうな感じではあったけど・・・。

ネス製品でバイクを固めるという夢ははかなくちりましたが、それでも頑張って付けたいなと思ったのが↓。










dash_cover



前々からダッシュパネル下部の革の部分がしょぼいなーと思っていたのですっごく欲しいです。
ていうか、全身固められたエボにこれがついていて一目みてやられちゃったわけです。
しかしお値段$314.95。うーん悩むところですね。同じ装飾系パーツである連載1回目のナセルより若干安い程度です。これも日本で買ったら十万近くするんですかね。
もし買うならもちろん海外通販ですが、とりあえず今日から貯金始めます・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿