2007年3月1日木曜日

河津ティピーキャンプツーリング

新年1発目の泊まりツーリングということで、前々から行きたかったティピーキャンプへ行ってきました。



ティピー

おじゃまさせてもらったのは河津にあるCycle:yaさん。
ティピーは思った以上に中が広く、楽しかったです。
Cycle:yaさんでは鍋や鉄板などの調理器具から調味料などすべて無料で使用でき、しかも夏みかん食べ放題です。自分で木からもぎ取ります!!
ほんと最高でした。



七滝茶屋

たかぼうさんの日記を見て食べに行こうと決めていた七滝茶屋喫茶部へ行き、いちごパフェを食べました。めちゃくちゃおいしかったです。



河津大滝

七滝茶屋のところから河津七滝最大の滝、大滝へ行く遊歩道があったので行ってきました。ここは滝の目の前に温泉なんかもあったりして、いつか入りに来て見たいです。


こうやって見るととても楽しいツーリングでしたが色々とトラブルもあったりして今回の旅は個人的にはかなりハードでした。無事戻ってこれてとてもホッとしています。

ドラゴンウェーブまでにはバイクを完調にしなければ。。。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パフェ行ったんですね~

    美味かったでしょ♪



    トラブルあったみたいですがキャンプ羨ましいです。



    ショベルもいいなぁ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    パフェ情報どうもありがとうございましたー☆

    めちゃくちゃ美味かったです!

    嫁さんも喜びながらムシャムシャ食ってましたよ。



    トラブルは本当に大変でしたけど無事かえってこれてほんとよかったです。

    キャンプもし行く機会があれば誘ってください。

    ショベルもトラブル解決したらぜひツーリング誘ってください。平日余裕で有給取れますんで^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさん~

    いやぁ、トラブル三昧やったな。帰りの箱根とか凍えるかと思ったで。

    Tippiのスタイルは雰囲気あってええわ。ただ、煙には参った、まだ匂いが染み付いてる・・・(涙)

    来月のDragon Waveも張り切って行こう!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ターンパイクはまじ寒かったね~。

    あの煙は結構すごかったけど、なんかあの匂いを嗅ぐと田舎を思い出しておれは結構よかったぞ。

    まさにアウトドアしてるって感じやしw



    ほんとシュラフと食材だけ持っていけばOKやから来年は桜のシーズンにあわせてまた行きたいな。



    桜はドラゴンウェーブまでお預けや!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。

    その後の天城、河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。

    またのご利用を心よりお待ちしております♪



    ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中☆



      伊豆の温泉天国 大滝温泉天城荘 より

    返信削除