2006年11月6日月曜日

クールブレーカー2006

CB







今年も行ってきましたクールブレーカー。今年は11月4,5日の開催で、パロ興と5日に行く約束をしていましたが4日の夜Tribalさんに我が家へお泊り頂くため4日の夕方駐車場だけ行きました。Tribalさんと合流しムーンカフェをお茶をしに行き1時間ほどまったり。その後我が家に戻ってきて横浜といったらの家系ラーメンへお連れしました。で、家に戻ってきて明日は朝早いからと早々に寝る・・・かと思いきや夜中2時半まで談笑(爆)。ワタクシメは数々のネタを繰り広げるTraibalさんのトークにヘーを連発するのみでしたw。
翌日、朝8時半くらいに家を出て9時に駐車場に到着。昼ごろまでバイクを見たり話をしたりでまったりし、12時過ぎ、帰路につくTribalさんとsinさんを見送り一人に。駐車場のバイクを見ているとすぐにパロ興が来たのでと合流、会場へ入りました。
・・・で、今年のCBですが、なんか去年より全然しょぼかったです。写真もあまりとらず1時間ちょいくらいで退散(苦笑)。その後我が家近くのファミレスでパロ興と2時間くらい談笑して帰宅しました。
なんか走り書きみたいな文になっちゃいましたが、今年はホットロッドショーも行く予定なのでそっちに期待します。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回は色々とお世話になりました~!

    また何年か後には、そちらに伺う予定ですので、

    その際にお会いしましょう!



    それまでにトークのレベルを上げておきますので。(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそお世話になりました!

    また関東に来る際はお声をかけてください☆

    こちらもいつか関西へ遠征してみたいです。

    トークのレベルをあれ以上あげるんですか(;・∀・)

    返信削除