2006年11月5日日曜日

N.R.R 横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

侍







連休前の木曜日、2週間ぶりにN.R.Rしてきました。今回は以前よりお誘いしようと思いつつ中々お誘いできなかったスポスタ乗りのnaruさんをお誘いして、合計4人です。お店に22時集合し、食します。ココはいわゆる家系ですがつけ麺の評判がよいのでつけ麺をば。うちの嫁はかなり気に入っていました。ボクはあまりつけ麺を食べない人なので普通に美味しいなくらいで特に感動はありませんでしたww。
ラーメンを食べた後はお決まりの用賀スタバへ。お茶をしながら数時間はなし、深夜1時くらいに解散。最近めっきり寒くなってきたので、次回のN.R.Rの際簡単にエンジンがかかるか不安になってきた今日この頃です(;・∀・)

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近、HARLEY-DAVIDSON STYLE Blogじゃなくて

    NIGHT-Ramen STYLE Blogになってますね^^



    今日はクルブレ会場でバッタリでしたね^^

    来週の南房総、天気が良いといいですね~!



    今後ともまたヨロシクです!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日は大変お世話になりました★

    ウチの地元のつけ麺は最高です!

    味は僕が保証します☆

    是非一緒に行きましょぅ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Zさん

    まじでラーメンブログになりそうですw。

    ここは元々HPやっていたとき日記的な意味合いで作ったのでハーレーっていうのは名前だけで記事は基本的に何でもありなんですよね。だからそのうち本気でラーメンブログ化してもクレームつけないでください(爆)。



    >naruさん

    今度は弁慶行かせてもらいますねー!

    返信削除