2006年10月31日火曜日

神奈川ぶらり旅

寿々喜屋







日曜日、伊豆に温泉に行こうとしていたのですが天気が悪かったので中止し、昼から前々から行きたかったチェリー工房さんへいってきました。まずは、家の近所でパロ興・ハマちゃんと待ち合わせて家系ラーメン・寿々喜屋へ。ここは2度目ですが、今まで食べた家系ではトップレベルにおいしく、ラーメン通の評判もかなり高いです。醤油系にふった家系なのでマイベストの中島屋の対極にある感じですかね。味薄めの方が好みかもしれません。




江ノ島







ラーメンでお腹を満たした後は横浜横須賀道路で朝比奈まで行ってチェリー工房さんへ。・・・・と思いきや、道に迷ってしまい結局江ノ島まで来ちゃいましたw。シーズンオフ?なのでそれほど渋滞はしていませんでしたが、それでも結構な渋滞。サーファーはほとんどいなくウインドサーフィー(っていうの?)の人たちばかりでした。






チェリー工房







江ノ島からまた舞い戻ってなんとかチェリー工房さんへ。実は、お店の場所がわからなくて近くの公園まで迎えに来てもらいました。バリバリにカスタムされたパンで来られましたが、ツインカムがチギられるほどすさまじかったです。しばしお話をしたあと、ブツをオーダーしてきました。完成は8ヵ月
 後です!





エアクリ交換





 

チェリーさんを後にし、鎌倉でお茶押してから家に戻ってきて、最後にハマちゃんのバイクのカスタムをみんなでやりました。といってもエアクリを交換しただけなのですぐ終わりましたけど。ボクが以前つけていたのと同じつです。やっぱ目玉エアクリより丸いほうが全然カコイイネ!!
そんなわけで午後からにもかかわらずに充実した日曜でした。
来週はクールブレイカーだー!!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕のエアクリも丸いっスょォ♪

    機会が有ればご覧になって下さい☆

    例えば明日の夜とかww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おぉーええなぁ~。こっちはバイクあっても乗る気にならんくらい寒いぞ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >naruさん

    丸型はカッコいいっすよね。特にTCはノーマルのエアクリでかいっすからね。

    ショベルもノーマルは弁当箱なんていわれてクソでかいですが付けている人はやっぱあまりいないですねぇ。



    >みっくん

    もうそっちは雪も降ってるのかな?

    1年中乗れる環境に住んでいるのはいいけど、おいらヘタレだからこっちにいても冬は開店休業状態になるよきっと(爆)。

    返信削除